おはようございますニコニコ

ショコラです照れ

4月も半ばに差し掛かってきましたね。

もう、14日かニヤリ

朝晩とまだ、若干冷えますよね。

今朝はグレーのUNIQLOのパーカー羽織っています。

もちさま(←猫ちゃんです。)の飼い主の下僕さまが着ていらっしゃいます。

丈が短い方がお買い得だったので、ゲットしたら、ちょっと半端でした~泣き笑い

でも、上背のない私にはピッタリだったのかも知れませんひらめき



さて、昨夜は歌番組を観ていました。

とても、懐かしかったです照れ

突然で恐縮ですが、私、髭男のPretender、結構好きなんですよ~爆笑

最近も、病院のカラオケで唄っていましたね口笛

(←副科声楽でした。)

いやいや、全て昔取った杵柄なのですがね。

後はねえ、個人的にヤバかったのは、wacciさん!!

どストレートですねえ。

それと、最近は卒業式で唄う歌も、どんどんと変わってきているのですね。

勉強不足を痛感致しました!!


お話変わりますが、昨夜、母とLINEしていまして。

某国営放送の、朝ドラの話になりましたニコニコ

面白いよね、って話していました照れ

母は、

「お母さん、あんなに優秀じゃなかったし、両親(←私から見たら祖父母です。)も理解がなかったわ。生まれ変わったら、今度こそ後悔しない様に勉強したい。」

と話してくれました。

私はそこで、

「お母さん、結婚の事、後悔してるんだ。。。」

と少し悲しく(哀しく)なりましたが、次の一言で吹っ切れました。

「でもね、あなた達、姉弟に逢えた事は本当に幸せだと思ってるわ。」って。



私はそこで、何故か号泣悲しい不安あんぐり


1人でリビングでお夕飯食べていたからかも知れません。

そこで、泣きながらこう返信しました。

「ママ、あのね。鬼滅の刃に煉獄さんという炎の剣士が出て来るの。

(↓ネタバレごめんなさい。)

煉獄さんね、亡くなる前にこう言うの。

「母上。俺も(僕もだったかなあ??)貴女の様な人に産んで貰えて幸せでした。」って。



それをそのまま、母に送ったら、母が泣けると申していました悲しいひらめき

母親ってそんなもの?と考えながら改めてこう言いました。

「私は、ママみたいな賢い人に産んで貰えて幸せだよ。」って。





まあ、正直、世の中もっと凄い方、沢山いらっしゃいますけれどねひらめき泣き笑い

まあ、良いんじゃないですか??

自身が親と離れてみて気づく事ってありますよねニコニコ




煉獄杏寿郎さんですね。

あの台詞、めっちゃ好きです!ラブ

鬼滅の刃凄いですよね~。

何故、あんなに流行っていたのか、今の今まで全然知らなくて。

子供が読むもの、観るものだと考えていたのです。

炭治郎と禰豆子ちゃんの兄妹愛も素敵ですよね照れ




とか何とか書いていますが、今ちょっと気になっているのが、ヨハン・シュトラウスです泣き笑い

急にクラシック来た泣き笑い乙女のトキメキ

いやあ、学生時代購入した楽譜に入っていただけですひらめき

素敵な医療関係者のマダム、クラシックがお好きだと仰るのでねニコニコ

マズい、勉強しないとだ。。。


え?私ですか??マイケルジャクソンとマドンナと小田和正さんと、ユーミンさんで育ってきてしまったのでね。


全然、クラシック知りませんよ~。

4年間、何してたんだよ!!泣き笑い笑い泣き



もう、皆さまについて行くのに必死だったのでねひらめき


にこにこぷんは覚えているのですけどねニコニコ(←世代の方、察して下さいませ。)



さてと、そろそろ靴下でも履くかなあひらめき

まだ、素足だったのかよ。。。泣き笑い



はいはい、ふざけてないで今日も頑張って行きましょう!!ニコニコひらめき照れ




両親のオランダ、ベルギー旅行のお土産。

チョコレート。ありがとう、美味しかったよ。





こう言うの好きです。日本ならではの細やかな気遣いだと考えています。

たたんでくれてありがとう。右に関しては、ついにギャグを泣き笑い

やめてよ、また買いたくなっちゃうでしょう??泣き笑い





そろそろ、エイジングケア。プチプラです乙女のトキメキ口笛




さあ、コーヒーでも淹れるかな。

インスタントだけど泣き笑い



皆さまも素敵な日曜日をお過ごし下さいませひらめき



スタバ行きたい!!メロンフラペチーノ飲みたい!!ニコニコ

最後に一言。

それはさておき、煉獄さん、格好良いですよねニコニコ