こんにちはニコニコ

右目が充実しているショコラです爆笑

ああ、花粉症。。。

そして、アレルギー体質なのです。



さて、今日は3月11日なのですね。

東日本大震災の日かあ。

当時、まだ20代でした。

地震、怖かったなあ不安あんぐり

改めて、地震への備えなど、普段から自分で用意出来る物は、用意した方が良いのかも知れませんね。



お話変わりまして、先日、母と都内に遊びに行って参りました~。

1人暮らし、1周年記念が大分遅れてしまいましたが、無事にお祝いが出来ました照れ


母と待ち合わせて行ったのですが、朝、母に会った瞬間、

「あら、誰かに殴られたの?」

と突っ込まれました。

「えっ?何が?」

と困惑する私。すると、母は、

「下瞼が凄いわよ。」

とぶっ込んできました。

久しぶりに都内に行くので、気合いを入れて、唯一持っているデパコスのパープルのアイシャドウをつけて行ったのです。

が、かなりお化粧が下手だったみたいです泣き笑い笑い泣き

本当は、付属品のチップかブラシでつけるみたいなのですが、指の腹で塗っていたのですよね。

美容に疎い私は、上瞼だけでなく、下瞼にもついてしまったみたいです。。。

結果、誰かに殴られた色になってしまったみたいですキョロキョロガーン

あーあ、やってしまった泣き笑いひらめき





先程も書かせて頂きましたが、都内のお写真を載せたいのは山々なのです。

しかし、今日は3月11日。

何も今日載せなくても、って感じですよね。

ちょっと不謹慎かなあ??

そう感じてしまいます。

それではいつも通り載せますね!!





初めて行きました!!

ホットコーヒーです乙女のトキメキ



都会のお花は綺麗ですね~ニコニコ


美女と野獣に出てきそうなお花でしたひらめきぽってりフラワーまじかるクラウン



ここからどんどん、田舎モードへ移ります。





実家の梅の花が咲いていました!!

ほんのり甘い香りが漂っていました。良い匂い照れ




ジジと一緒に朝ご飯。

今日も普通に朝を迎えられましたが、それって当たり前の事ではないのですよね。

朝、起きて、お湯でお顔が洗える事の有難さ。

それを痛感する日が来るのかな??

病気をしてから、以前よりもそう感じる日が増えてきました~。




今年の家計簿。

2週間分溜めてしまう事も、多々、ありますが、何とか続いています!!

ライオン君と一緒に。




我慢出来ませんでした泣き笑い

今季、3本目です。




相も変わらず、大好きな??スタバ通い減らしています。

スーパーでお気に入りのアイスコーヒーを購入し、お気に入りのカップに入れて気分転換しています。





いよいよ、本の代金も勿体なくなってきたので、図書館に通う様になりました~ニコニコ照れ

この本の主人公よりも、私の方が歳上だけれど、何となく思う所があって借りてみました。


今度は、私よりも若い作家さんの本を借りてきて、
また読んでみようかと考えていますニコニコひらめきふんわりリボンふんわり風船星ふんわり風船ハート




今日はお家に居たのですが、昼間、近くの交番のお巡りさんがいらしてました。

一軒一軒、回っているのかな??

詐欺に遭わない様に、充分に気をつけて下さいとの事でした。

何となく祖父の面影を重ねてしまいました。



明日もまた、病院です。

明日は、雨みたいですね~あんぐり


お気に入りの傘をさして、頑張って行って来ます指差し



寒暖差激しいですね。

皆さまも、どうぞ御身体に気をつけてお過ごし下さいませひらめき看板持ち飛び出すハート


また今度、鬱に効く作曲家などお伝え出来たらと考えています!!

今夜もゆっくり休めますように照れふんわり風船星乙女のトキメキまじかるクラウンふんわり風船ハートふんわりウイング