特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

おはようございます!!

 

ブログは、お友達から教えて頂いて、


それがきっかけで始めました!!


今日も寒いですねニコニコルンルンキラキラ


最近のお気に入りは、精神科医のtomy 先生と、


出雲大社の薬剤師さんの堀ママですニコニコ


お姉さんですねえ~。ゲイのお二人です。


あの口調ちょっと安心するのですよね。




えっ?何ですか?ストレスが溜まっている??


それは大変ですねえ~。


良いですか??行きますよ、はいご一緒にどうぞ~。



嫌な事は全て、まぼろし~。(←IKKOさん)


ムカつく方は、全員背負い投げ~。(←実際に投げるイメージでお願いします泣き笑いひらめき



単なるパクりでしたね。



え?最近、お気に入りの芸人さんは??


やす子さんです!!


可愛いですよね、やす子さんひらめきニコニコ


後、お気に入りと言うか学生時代読んでいた作家さんは、芥川龍之介さんでしたメールハートのバルーンオーナメント


そればかり読んでいたので、偏っていた読書でした。


夏目漱石さんも、確かご病気でしたよね??


今度、読んでみようかなあ??ニコニコひらめき猫



暖かくしてお過ごし下さいませおすましペガサスふんわりリボン



今日も素敵な1日になりますようにまじかるクラウン乙女のトキメキ猫

 

 

 おまけ↓



ミルクレープ頂きました~。食べちゃった目がハート真顔


お友達から頂いたチョコ。ありがとうね看板持ち飛び出すハート


 わりとって何ですかね??自信はないのに突っ込んできたのでしょうか??


まあ、まるで私みたいですねひらめき泣き笑い


ねこが可愛かったです口笛


さあ、今日も頑張って行きましょう照れ

 

Amebaからの手紙を受け取る