こんにちはニコニコ

ショコラです爆笑

きゃー、寒い!!

嬉しいですひらめきニコニコ

朝からテンション高くてごめんなさい泣き笑い

いやいや、朝から冷えていますね~。

皆さま、お風邪などひいていませんか??

昨夜は、エアコンで部屋を暖かくして、湯たんぽを入れて眠りにつきましたニコニコ


今日は朝から、スープを作っていました。

と言っても、牛乳を入れて混ぜるだけの簡単スープです。

同居している男の子に食べさせようと考えて、朝から某国営放送を観ながらキッチンに立っていました。

ついに姉を通り越して母親みたいになってしまいました泣き笑い






ジジと一緒に朝からスープ。温かくてほんのり甘いスープでした口笛



さて、昨日のショッピングモールから↓



あ、くまちゃんだ!!セリアから。保冷剤だそうです。




無印良品から。春限定。桜バウム。


メロンソーダ美味しそうでした。




あっ、スヌーピーだ!!


桜のグッズが出ていました。まあ、春かしら??


ミモザ。黄色が可愛かったです!!ニコニコ


春先は、お肌も心も揺れていますよねえ。

お肌も心も乱れまクリスティ。

あら??そちら、ヴィジュアル系でした~。(ラクリマクリスティさんです。)


また、先日、疲れて家に帰ると、これまた塩塚さんがテレビに出ていらっしゃいました!!(←清塚さんです。)

おや??きよりん(←清塚さんのあだ名)、お塩でお清めですか??


え?何ですか?実は、書きたいだけでしたねえ。

なんでやねん!!(←言いたいだけ笑い泣き泣き笑い


あらまあ、くだらないブログですねえ。



そろそろ、真面目に書きましょうかね。

え?鬱っぽくなってるって??

それは、大変ですね~。

アロマも良いけれど、音楽も心が穏やかになりますよニコニコ

ラヴェルのピアノコンチェルトは、ネタで書いたのですが、(←Gメジャー、ト長調です)鬱っぽい方に効くかも知れません。

YouTubeに載っています。

私が観たのは、マルタアルゲリッチさんの演奏でしたルンルンキラキラ

第2番目の曲です。憂鬱な気分を更に、憂鬱にさせるような、何とも物憂げなメロディなのですが、それが良いらしいのです。

余り余計な事を書くと、また多方面から怒られちゃいますからね。


気分転換に是非、聴いてみて下さいね~。

もしかしたら、何かが変わるかも知れませんニコニコニコニコ



ねえ、今日はとっても寒いですねキョロキョロ

お鍋も温かくて良いですよね~。

1人分だと、中々、鍋ってしないのですよね。


えっ?芸術系(芸術家)は皆、病気ですって??

そうですねえ、本当にそうみたいですね~。

リアルノルウェーの森にならないように気をつけますね!!

おや??発言が危ういですねえ。半分なりかけたのですけどね。(←え?)

はい?一緒に堕ちて行く?

太宰治先生ですか??

やめて下さいね、そういうの。

絶対に嫌です!!えーん笑い泣き泣き笑い


おやおや??書きたいだけでしたね~。

さてと、もう少しだけ↓


可愛いスカート。半額でした~。写真撮って我慢していますニコニコ照れ


お雛さま。綺麗でした~照れ


さて、そろそろ勉強しますね。


暖かくしてお過ごし下さいませニコニコひらめき飛び出すハート指差し看板持ち飛び出すハート