こんばんはニコニコ

ショコラです照れ

今日は、気分転換にお散歩して来ました!!

外に出て気づいたのですが、もう梅の木の花が咲いていました~。

最近、春の様な陽気の日もあったので、梅の木もビックリしながら、急に花開いたのかなあ??と感じてしまいました。

とは言え、まだまだ寒い日もありますよね。

今日は暖かいから普通のコートで、と考えてみたり、今日は寒いからダウンコートだな、と感じてみたり。

毎日、頭の中が忙しく回っております。

何を着て良いのか迷ってしまう様な、そんな季節なのでしょうか??

ちょっと、まだ本格的な春には早い様な気も致しますが、ほんのり春を感じられた日でした!!ニコニコひらめき



近所のお散歩コースをゆるゆると歩いた後、帰り道にある公園のベンチで座っていました。

手には小さな水筒を持っていたので、麦茶を飲みながら、スマホを開いてみたら。。。


あっ、素敵なピアニストの男性のインスタライブが始まっていました~ひらめきルンルンキラキラ

え?誰かって??

それはね、塩塚欽也さんです。(←清塚信也さんです爆笑

あらまあ、最後に清塚さんを拝見したのは、某国営放送のうたコンでした~照れ

病院から疲れて帰って来て、テレビをつけたら清塚さんが出ていらっしゃいました爆笑

そこで、何故か微笑む私。

清塚さんのピアノって、本当に穏やかで優しいピアノですよね照れ

ドラマ、やまとなでしこのテーマ曲?でしたっけ??

MISIAさんのEverythingを弾いていらしてねえ。

お歌もピアノもとっても素敵でした~ひらめきニコニコ

確か、もうすぐバレンタインだったのかな??

愛の歌が多かったです!!



実は去年の10月辺りから、急に映画が観たくなって、1人で恋愛映画を観に行ったりしていました。

その後は、何故か恋愛小説が読みたくなり、ほんのちょっとした小説を、病院帰りに手に取ったりしていました。

そこまでは、予感だけで特に何も感じていなかったのです。

私、昔から、愛だの恋だのに疎いので、病気のせいもあったのですが、その殆どをスルーして来てしまったのですよね。。。

まあ、今からでも遅くないか!!と考えています照れ


今日のインスタライブで、思わず自分の素直な感情を漏らしてしまいました。

清塚さん、実は気になる人がいて。。。って。

その人の前で、いつか清塚さんみたいに、ピアノを弾いたり歌を唄ったりしたいって、インスタライブのコメントに書いてしまいました~ニヤリてへぺろ

ちょっと、恥ずかしかったですかねえ??

その方は、ヴァイオリニストのお兄さんじゃなかったみたいですね。



病院帰りの本屋さんから。左はねこの手帳。

右は小説です。手前はボールペン。病院で頂いた物です。


病院帰りの雑貨屋さんから。1人分って中々、減らないので、ミニジャムを買いました~。



塩塚欽也さん、どうもありがとう!!お陰さまで元気出ました!!(←だから、清塚さんです笑い泣き泣き笑い



とっても素敵なピアニストさんでいらっしゃいます。

いつか大切な人とコンサート行きたいなあ照れひらめき

チケット取れるかなあ??



今夜も早めに休みます。

おやすみなさい。

また今度ニコニコひらめき猫花束