こんにちはニコニコ

ショコラです爆笑

今日は、とても暖かい日になりましたね

朝から、UNIQLOのGジャンと白いスカートに穿き替えて、ブルーのストールを巻いて、午前中いつも通りに徒歩でスーパーまでお買い物に行って来ました照れ

あー、暖かいなあニコニコひらめき

2月にこの気温だなんて、ちょっと早い気もしますが、暖かい陽気に誘われて、気分良くお散歩して来ました~スニーカー



スーパーに入ると、もうホワイトデーの商品が置いてありました!!




アナと雪の女王まじかるクラウンおすましペガサス乙女のトキメキ


すみっコぐらしも置いてありました!!


バレンタインに、ちいかわ売れてましたよ~。

流行っているのでしょうか?

幼稚園時代からのお友達のお子さんが、すみっコぐらしを教えてくれましたニコニコひらめき

実家に居る時に、ピアノを弾きに遊びに来てくれたお子さんです。

大きくなったかな?


三連休の最終日。実家でピアノのレッスンでしたひらめき

初めて対面のレッスン頑張ってさせて頂いたのですが、いやいや。教えるのって難しいですねキョロキョロ



今まで教わっていた先生方の真似をしていたのですが、非常に熱心な生徒さんだったので、とても勉強になりました!!照れ


もう20年も諦めていたのに、まさかまたこの様な機会を頂けるなんて、夢にも思わなかったです。


「先生、よろしくお願いいたします。」

だなんて言われて、その度に、

「いや、先生ではないので!!」

と恐縮してしまいました。

学生時代、授業で習いましたねえ。

最初から、先生と言われていい気になっているのは、お医者さまと教師ぐらいなのだそうです。


気をつけなくては。。。


元々、お上手な方だったので、30分くらいだったかな??

早めに切り上げて、直ぐにコーヒーとお菓子タイムにしてしまいました~ニコニコひらめき



こちらが勉強させて頂いて、とっても楽しいお時間でしたルンルンキラキラ


夢は叶うんだなあニコニコひらめき


レッスン後、お喋りに花が咲いていました。



昨日は、朝から皮膚科とお役所と図書館と、バタバタ動いておりました。

取り敢えず、駅前まで出ましたが、その後のバス代が勿体ないので、お役所まで歩いて行きました。


昨日も暖かいお日和でしたニコニコ


昨日、図書館で借りて来た本はこちら↓




色々とヒントが書いてある気がしました。パラパラとページをめくっています。


今日のおやつ。いちご味。美味しかったですぽってり苺



さてと、ラジオを聴きながら、明日の準備でもしようかなあ。



冷たい麦茶が美味しい日になりました。

まだ、お薬の副作用で喉が渇くので、水筒やタンブラーを持ち歩いています。


明日、リハビリに通いたいので、今日はゆっくり休んでいます。


皆さまも素敵な午後をお過ごし下さいませ目がハートキメてる