こんばんはニコニコ
ショコラです照れ


連続投稿、失礼します。


どうもイライラすると思ったら、朝のお薬飲み忘れていました。まあ、主治医が『1日のトータルで考えて飲めば良いよ』と仰っていたので、まあ、いいや。良しとします。



今更ながら思うのですが。。。

なんで、生理があるの?若い頃、陣痛の様な生理痛のせいで、高校時代の皆勤賞を逃しました。学校で倒れるなんてさ、情けないよね。別に病気ではなかったのですよ?


結局さ、妊娠、出産の予定もないのに、後、何回耐えれば良い訳?意味あるの?くそっ!こんなものさえなければ、もっと上に行けたのに。


30代後半になって、こんな事、考えてみるとは思いもよらなかったです。なんで、性別が女なんだろうね?(←半笑い)うちの弟と性別が逆なら良かったのにね。因みに、私は性同一性障害ではなくて、ハンディは感情障がいです。


もう、なんで、痴漢、露出狂、変態、に加えてストーカーみたいなおっさんに遭わなきゃならないの?今度、遭ったら全員殺してやる。(←マジ切れ。大丈夫、安心して。実行はしないから。🤣⚠️※従兄弟が怖がってました🤣)


だから、もっと優秀な女性陣に活躍して頂きたいのです。


さてと、お風呂でも入ってこようっと虹また書いたらごめんなさい。しつこいですよね🤣では、ちょっと早いけどおやすみなさいおすましペガサスふんわりリボンふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキまた明日ねふんわりリボンまじかるクラウンダルマ