こんばんはニコニコ
ショコラです口笛

どうしよう。
今まで見て見ないふりしてきたけど、
コロナで疲れてしまった。。。

2月初旬から数えて、約半年。
自分は持病があるがナーバスにならないな❔と考えていたけれど、暑さもあってかイライラする💢

でも、逆に考えれば、よくここまで持ったよね❔これからも、能天気に行けば良いのではないか❔と考えました。

兵庫県でクラスター発生してますが、美容室に行って来ます✂️💇✨当たり前だけど、旅行も何もかも中止⛴️👜あんまり、真面目に考えて駄目にならないようにしようっと❗️何か楽しみを見つけないとね。お酒もタバコ🚭️もやらない私は、デザートが楽しみ🍰

あ、美容室の日、美容師さんに愚痴って来ようっと!✂️💇✨笑い泣きえーん