こんばんは爆笑
ショコラです照れウインク

今日は、湿度は相変わらず高かったのですが、気温は低く、歩きやすい陽気でした曇り傘
そう!珍しく近所をふらりと歩いて来たのです!と言っても30分だけですけどねニヤリまあ、かなり疲れやすい病気なので仕方ないのですが。。。取り敢えず、歩けた自分を褒めたいと思います笑い泣きおねがい


さて、話は変わりますが、コロナによるせいなのか?それとも、病気の波なのかは分かりませんが、急に眠れなくなりました。それで、今までも眠剤を飲んでいたのですが、15mgから20mgに変えて頂いたら、今度は逆に眠気が強く、日常生活も困難になり駄目でしたショボーンえーん


今は、20mgを半分に割って飲んでいます薬


何かね、眠れてはいるのですが、どうも以前のように爆睡とまでは行かないようで、中々、面倒くさいのですえー仕方ないよね~ショボーンそこで、この子に登場して頂きました!どん!




ジェリーキャットちゃん!ピンクのうさぎ🐰✨
不安で眠れない時、枕元に置いて寝ます。あ、すみません。キャラじゃないですねニヤリ最近は、夜も暑い日が続きましたから、ぬいぐるみ🐻暑苦しいですけど、今夜は良いかな❔と🥱。


さて、お薬飲んで寝ます。今日も1日お疲れさまでした❗️おやすみなさいませおすましペガサス乙女のトキメキ