こんばんはニコニコ
ショコラです爆笑

眠れなくてblogを書いています。

実は、2月14日の夜🌃~15日の深夜にかけて、父の体調が悪くなりましたショボーン二時間程トイレ🚻にこもっているなと様子を見ていたら、段々と酷く吐く音が聞こえてきました。
長い間、様子を見ていたのですが、一向に良くならないので、夜間ですが病院に受け入れて貰えるかどうか電話しました。

2つの病院に電話をかけたのですが、駄目。受け入れて貰えませんでした。なので、結局、救急車を呼ぶ事になりました🏥🚑️救急車

2月15日の、深夜12時回っていましたね。直ぐに救急車🚑️が来てくれて、本当に安心しました。ですが、今度はお薬手帳が見つからない! 父は薬💊を飲んでいるので、お薬の飲み合わせを見て頂く
為に、家族皆で鞄💼の中身を、必死になって探します。。。『どこにもないじゃないか!ムキー
』後で聞いた話ですが、本人は意識が朦朧としていたらしく、お薬手帳ではなく『お薬は?』と聞こえたらしいのです。とにかく、手帳は見つからずに、お薬の袋そのものを病院に持参する事になりました。

この時点で、2月15日の深夜12時回っています。帰りは、タクシー🚕や電車🚃がない為、家族👪️が車で救急車🚑️の後をついて行く事になりました。田舎ですが、大きな病院で診て頂いたらしいのです。点滴をし検査もして、お医者さんに診て頂き、帰宅したのが15日の深夜3時回っていました✨🏠️👣  あ、病名は虚血性胃腸炎だそうですガーンびっくり

いや~、怖かったですね~❄️⤵️救急車🚑️を家に呼んだのなんて、3歳の頃以来ですし、(←祖父母の家でした)私はプチパニックになりそうで、必要のない心配をしてぐったりですえーんショボーングラサンしかし、お陰さまで父は段々と回復してきましたニコニコ乙女のトキメキ

父は回復傾向にありますが、私がイライラ💢鬱々としてきてしまいました🤣駄目ですね~❄️
要らない気を遣うからなんだよな~ガーンてへぺろガーンショボーンとにかく、父が無事で良かったです✨2月14日はバレンタインデーふんわり風船ハートでしたが、2月17日は両親の結婚記念日でしたチューですが、16日に予約していたホールケーキ🎂誕生日ケーキカップケーキチョコカップケーキもキャンセル✨23日に予約していたレストランもキャンセル🍴ああ、ケーキが遠のいていく。。。びっくりショボーン


私は、2月12日(水)が病院でして、それから父の事があり、その後も珍しくバタバタしていたので、すっかり疲れてしまった様ですゲロー滝汗ゲッソリ。でも、ここでしっかりしないとね。うーん、眠くないけど寝よう✨長文にお付き合い下さいまして、ありがとうございました✨ほっこりにやり皆さまもどうかご自愛下さいませウインク
おやすみなさいzzzウインクドキドキ