こんばんはニコニコ
ショコラです❄️ウインク
いつも、いいねやペタありがとうございます爆笑


そういえば、昨日の出来事でしたが、とある場所まで打ち合わせに行って来ました!去年の暮れから、何となく進めていましたが、徐々に形になってきました。うーん、言い方がアバウトですねガーン要するに、凄くゆっくりだけど、確実に前へ進んでるよ~、と言いたかったのです。


それにしても、世の中、私以外にも沢山病気で苦しんでいる方がいらっしゃるのですね。そろそろ、私も自分ばかり、という考えを捨てないといけないのかもしれませんね。てへぺろグラサン


取り敢えず、明日は、東京都内まで遊びに行きます✨久しぶりの都内。liveやコンサートでもない限り、なるべく行きたくありません。だって、聞こえるんだもん笑い泣きえーんまあ、いいや。それが終わったら、やるべき事も頑張ります✨ニコニコ明日は、家族も一緒なので大丈夫です。倒れないように頑張ります 笑口笛また書きますね♥️