こんにちはニコニコ
ショコラです爆笑


桜の花が咲いたニュースもあり、春が近づいてきたと思う今日この頃桜ですが、今日は寒いですね~⛄️❄️雪だるま我が家では、お昼にまだお餅を食べたりしています✨餅


さてさて、今日のショコラさんです❄️ニコラブ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫しっぽ猫からだ猫あたま



お店で可愛いラッピングをして頂きました❤️


先日、ショコラオッドアイ猫の4月のお誕生日のプレゼントに、新しい首輪を買いました👜✨🆕✨





目が半開きです❄️⤵️


今日は、こんな曇り☁️の日なので、ショコラはお布団の⬆️で丸まっています。寒いよね~⛄️ガーン




猫の絵❗️可愛い❤️


ぬう。今日は寒いですな⛄️



僕は、4月で7歳になります。立派なシニアです❄️グラサン


可愛い鈴もついていました❤️職人さんが作った革製品なのですが、簡単にはずれる様になっているそうです。


今日は、お昼どうしようかなあ🥺ラーメン作ろうかなあ⁉️それとも、お餅かなあ?苺のサンドイッチかなあ?ORBISとDHCの冊子を読みながら、台所と洗面所を片付けてきま~すてへぺろウインクちゅー