遅くなってしまいましたが、日曜日は女流桜花でした!



初めて河野みのりんと同卓!




{464EA75C-104D-40A4-9DEE-C4F42118CB17}

結果はこれ。



2人で連帯!



何か集中も出来てたし、手もめちゃくちゃ入ったんだけど、1回ミスで見逃ししてしまって反省…



牌を触ってしまって見逃す形になっちゃった( ´∵`)



けど、思ったんだけど、この後がないから結構押すって麻雀の方が合っているのかも。



リーグ戦は慎重すぎる気がする( ´∵`)来月はかなり押してみよう(*ˊ˘ˋ*)♪

{58B9D07E-ED75-4880-82D9-580731CAEA68}

{C915B48E-A1F6-42B0-8158-1611BC55CAC1}

{A1D70A98-C4F2-4856-A5A1-5136B43938AC}

{23A98D3E-2A5C-45F9-9EE5-91BCA2177134}

久しぶりに桜花前にマイティとお茶出来ました♡



早起きありがとう!好き!



みんな後輩、まぢで可愛いわー。
{0EE6581A-DB53-49E3-85FF-9EB75847FA0F}

帰りは珍しくみんな早い電車だったので一緒に帰れたよー!



桜花は最終日上位と直対出来る位置まであがったので諦めないよ!




頑張るね✧ \( °∀° )/ ✧