勝ち抜きバトル負けちゃいました。


ごめんなさい。


気持ち切り替える為にこれからタイムシフトを観て、反省して、それからはプロクイーンの事だけ考えて前を向こうと思います。


最後にみちさんと撮りました!
{6F24A592-CD06-4724-A645-C7EEE8E24F54}


みちさん優しくて、本当に好きだ。こんな優しい人いないわ。。



終わった後、お姉ちゃんのとこに行きました。会いたくて。
{045A29B5-83EA-4B6E-8611-7E6B1FC63A2D}

いいこいいこしてくれた。


叱ってくれたけど、最後に「プロクイーン本当によく残ったよ!月曜日お互い頑張ろう」って。


もうね、みんな優しくて泣ける。



緊張していつもの麻雀ブレブレでごめんなさい。

プロクイーンではこうならない様に気持ち切り替えて挑みます。