おはようございます( •̀ .̫ •́ )✧



これから高知に帰るよー!


昨日は女流桜花でした。



可愛い九州の後輩と時間までまったりしてて





写真大会w
{C60873AD-8847-494D-A718-688BC2FCD18C}

{F8C6057C-8F52-408F-84FA-F1773F8B6724}






名カメラマンのお陰で笑えたw








笑えたとかやなくて爆笑。






名カメラマンはこの人
{786EF959-45E7-467D-A689-E4938BF61956}




「いいよー。もっと歯見せてー」とか言ってくるの。笑







{8869D460-435F-4CAE-BB13-6E2499586929}

あと新人の副島さん🎶





ふくしまかと思ったらそえじまさん!










そして、女流桜花開幕。






同卓に西川のまいたそと小笠原のなおちゃんがいて、信頼出来るから良かった!







結果は
{1CA6B933-5231-495C-ABFF-5AF9A9270E4D}








しっかり打てたは打てたと思います!





最終戦になおちゃんに打った7700が痛かったけど、戦えてたと思います。





お姉さまにはめっちゃ怒られたけど、それをちゃんと受け止めて次節はもっとしっかり打てる様に頑張ります!









そして特別昇級リーグ!






初めてのAルール8連投!









面子は清原プロ、蒼山プロ、山脇プロ、新井プロ







結果はこれ
{B448EF8E-C7F6-444D-9110-D1EBC982D7BF}







これまた最終戦でやらかすやつ(´-ω-`)







なーんもしてない。ただ清ちゃんの上家で絞ってただけ。







たまーに本手入るけども、その頃には決着。





けど、体力があればもっと戦えてたのかもしれない(´-ω-`)





晶さんなら絶対こんなラスの引き方はしないもんね。




戦ってラスだもんね。







ずっと我慢してたのに、ドラ3索でオーラス






私は10,000点しか持ってなくて





4445③④④⑤⑥⑧四五中中






これでトップ目の山脇さんがツーフーロにほぼ字牌バックなのわかってて中を切るメンタルがね。









最後の最後まで我慢しないとね。もうツーフーロなんだから。







特別昇級リーグは長い長い戦いなので今回は少しのマイナスでしたがまだ良い位置だとは思うので勉強しながら頑張りたいと思います!









あとです!6月24日に勝ち抜きバトルV7のV3をかけた戦いがあります!







お姉さまに頂いたアドバイスを活かしながら絶対勝ちたいと思います!






その後は特別昇級リーグ2連投!








その前にはリーグ戦もあります!特別昇級リーグの為にも借金を返済しないと…







すべての対局全力で頑張ります((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡




{FC5B0E0D-3090-4723-9B93-6785B0411B9A}

最後にお目目がない僕。







笑いすぎたw