こんばんはニコニコ
 
私のつたないブログに訪れて下さり
 ありがとうございます 


平成という時代ニコニコ



 

平成元年、
私は二十代前半
すでに2人の娘に恵まれ
子育てに全精力を注いでいました


旦那さんの転勤で
生まれ育った場所から
都内に引っ越して
専業主婦やってました



毎日毎日
家事や子育てに専念する日々



幼稚園のママ友と毎日お茶して
いろんな事を先輩ママから教えてもらっていた気がします 



その後、まだ旦那さん仕事の都合で
地元に戻り、娘2人の面倒を
義母にお願いし

フルタイムの仕事に着きました

結婚する前に正社員で
働いていた職場に
パートで再雇用していただき
先輩や、後輩にも、恵まれ
充実した時間を過ごしていたと思います




 
人生の歯車が
ちょっとずつ狂い出し

旦那とは離婚することになり
2人の娘を抱え

実家近くに引っ越しました
当時は精神的にも深く傷つき

何度も、過呼吸症候群の発作
ひどい時は身体中の力が抜け
歩く事も出来ない

わけもなくなみだが止まらない
微熱が、常にある状況でした


その後、縁あって 
いまの会社に採用していただいてからは

ずっと、ずっと
いそがしく
負けず嫌いな性格もあり

常に突っ走ってしまって…馬馬馬



人間ってバランスが大切ですよね
私はどうしても無理をしてしまう
タイプです 


今回の入院で
断髪式をやり
現在は野球部の小僧頭になっていますが
放射線を当てている箇所は
円形脱毛症のように抜け始めてきています



明日、退院したら
娘に買い物付き合ってもらって
食べたかった食材たくさん買って

家族で楽しい時間を
過ごしたいな ウインクおねがいラブラブラブキラキラ!!


私にとっては
波乱万丈、激動の時代だった 
平成30年間

令和は穏やかな、
優しい時代になってほしいと願いますキラキラ


☘️とにかく今夜は
お家の広いお風呂にゆったり浸かりたい
🛀🛁💦