こんにちは♪

熊本のフラメンコスタジオ 

エストゥディオ・アレグリアスです。


12月2日は、熊本市建軍文化ホールが毎年開催している"熊本アートフェスティヴォ"にフラメンコボーイズandガールズのメンバーで出演してきました✨

毎年行われているコンクール。音楽部門に加え、昨年からパフォーマンス部門が新たに新設、私たちフラメンコ以外に、ヒップホップダンス、コント、落語やゴスペル、レビューまで🩷様々な分野の皆さんがご出演になりました!

出演準備1番😆本番前幕開きの瞬間📷


見事特別賞を受賞いたしました‼️

出演者全員での記念撮影📷



受賞者で呼ばれた時は盛り上がったね〜

賞状いただきました♪


またこれからも頑張ろうね〜😊