こんにちは

最近ブールアンジュのパンにハマっている

桜井さやです♡




・雰囲気

・纏う空気

・色

・ファッションでその大枠を作り

・あとはあなたの内側




…と、

こんなキーワードが降りてきた今日

こんなファッション、いかがですか?



コーデの詳細はInstagramにて




さて、



以前、

カウンセラーを始めた頃にお世話になった

沢田ようき先生




このほど久しぶりに

ブログを再開するにあたり

ふと

ようきさんに教わった言葉を思い返したり

いただいた資料を読み返したり



そんな中で

わたしの思いと共通した言葉が

ありましたので

そのことについて書きたいと思います。




タイトルにも書きました

「結局のところ魅力的な人とは」

それはやっぱり


笑顔の人


だと言うことです。





これはいつも目に見えてニコニコしていろ

と言っているわけではなくて


「微笑みをたたえている雰囲気」



ということ。




にこやか

おだやか

ふんわり

優しい

ほほえみ



こんな雰囲気をまとっている人こそが

結局のところやっぱり

魅力的な人✨

なのではないでしょうか?




かわいい、かわいくない、

など

顔の美醜ではないのです。



人の魅力というのは内側から発するもの



ファッションはその

「器」

を作ってあげるものだと、

わたしは思っています。




だからこそ、

あなたの内側がより一層輝くファッションを

ご提案していきたい✨



そう思っています。




最後までお読みいただき

ありがとうございました✨






❤︎役に立った!気づきになった!

という方は、ぜひ

いいねやシェア、よろしくお願いします🥰



===============================

★ファッションカウンセリング

〜あなたのファッショントリセツお作りします〜

モニターさま募集中です☺️✨

おかげさまであと1名様にのみの募集となりました❣️

興味のある方は是非

桜井さやのファッションカウンセリング♡

のリンクからお申し込みお待ちしております💕

===============================