鹿児島帰省 Part2 | 育児なしのブログ

鹿児島帰省 Part2



帰省してすぐに地元のお祭りに行きました[みんな:01]
花も合流して魚釣りのゲーム音譜
photo:01


このGETした魚の中に何等か書いてある紙が入ってましたニコニコ

photo:02


あたしが子供の時とは変わったな~

お祭りでは地元の友達と何人も再会にひひ

あたしも歳をとったはずだわ…

プチ同窓会みたいで笑えましたにひひ

次の日には楽しみにしていたプールへ
去年は大泣きで入れなかった三郎さんもニコニコ大はしゃぎ音譜
photo:03



今年もひたすらスライダーの繰り返しの兄さん方と幼児プールでひたすら浮いていた姉さん音譜
photo:04




時間いっぱい楽しみましたニコニコ

花の水着を着てみた三郎さんラブラブ
photo:05




iPhoneからの投稿