顔芸♪ | 育児なしのブログ

顔芸♪



タイチロウは顔芸が得意です得意げ


写真撮られるのも大好きですニコニコ

ナチュラルなタイチロウを撮りたくても、カメラに気付くといろんなポーズをとってくれます。


今日の福岡は一日中雨模様雨育児サークルの予定でしたが、残念ながらお休みすることにしましたしょぼん

おかげで、タイチロウ・・・欲求不満爆発メラメラ

お家の中をず~っつとランニングしていました走る人いつか下の階の人に怒られると思います・・・


最近、弟ショウジロウはずっとご機嫌ナナメ・・・しょぼん

抱っこしても、おっぱいあげても、寝ている時意外はずっとグズグズあせる

以前は夜、1度も起きることなく朝までぐっすりコースだったのに、最近何度か目を覚ましてグズグズあせる

ママは少し寝不足気味ショック!

今も後ろから、ずっと呼ばれております・・・あせるごめんね~