nanadecor/ナイトドレス | ***今日もていねいに***

***今日もていねいに***

スキナトキニスキナコトヲ

先日、ずっと気になっていたものを遂にお迎えしてしまいました

{8363634D-AFB5-4A4B-B654-F2DC0AB922E7}

nanadecorのナイトドレスとスリーピーソックスです

アイマスクやハンカチは愛用していたのですが、流石にナイティは高嶺の花と思っていました。しかしながら、試しに羽織らせて頂いたら、なんて着心地が良く可愛らしいのでしょう

こんな素敵なものに包まれて眠りにつけたら、気持ちが穏やかになりそう。出産後も前開きで授乳しやすいし、少しでも癒されればと思いました。

高い買い物ではありましたが、外で身に付けるものより、直接肌に触れるものや心地良いと思うことにお金をかけたいと最近思います。

ファストファッションを毎年買い換えるのとは違い、毎日のように着れて長く愛用できそうですお風呂上がりに、こちらのナイトドレスに包まれるのが夜のひとつの楽しみになりました。

{D7DA7FB0-0F58-4B0E-AFCB-C922B3559132}

nanadecorのディレクター 神田恵実さんの著書にも10年程使用しているナイトドレスもあると仰っていました私もこちらのタオルハンカチを購入して5年以上になりますが、全然ヘタれていません

お店で愛用のナナデェコールのナイトドレスを藍染してくれるサービスもあるそうですよ。

少しずつインナーなど揃えていけたらと思います