おうちごはん/キッズスペース | ***今日もていねいに***

***今日もていねいに***

スキナトキニスキナコトヲ

息子の寝かしつけをしていたら、つい一緒に寝てしまいました変な時間に目が覚めてしまった


今日の夜ご飯

{451BBCE0-7416-4E7E-A090-D5547DB9DAEB}

・冷奴のオクラのせ
・キャロットラペ
・ほうれん草の油通し
・鯖のトマト煮込み
・もやしとワカメのお味噌汁


息子の離乳食(完了期)

{3F307E9F-BED3-41A2-AA51-02DA113711C3}

・鯖のトマト煮込み(ほうれん草)
・お豆腐(オクラとワカメ)
・海苔巻きご飯
・マスカット

今日は、息子とほとんど同じお夕食でした。鯖のトマト煮込みは、大人用とは別に小鍋でコトコトそういえば、オクラをあげたのは初めてでしたが、完食してくれました


{5D04F0BB-083C-4441-9F6C-B1451BDFC084}

ハイハイしかできなかった時は、キッズスペースにいっても、元気なお兄ちゃん達にぶつからないか心配でした。

小さい子供の遊び場では当たり前のことかもしれせんが、遊んでたおもちゃをとられたり、押されたりする姿に胸がキューンとなったり 主人はたまにしかそのような姿を見られないので尚更だそう

歩けるようになって、自分からどんどんよじ登ったりできるようになり、なんだか楽しそうでした

小窓から覗かせる笑顔に嬉しくなりました