九十九里 | ***今日もていねいに***

***今日もていねいに***

スキナトキニスキナコトヲ

今日は念願のスガハラのガラス工房体験やに行くべく、千葉の九十九里に来ています。

体験を終え、近くの九十九里ハーブガーデンで一休みよつばほし






レストラン ラ・パニエにて
ブルーベリーのチーズパイココア

ブルーベリーが山盛りでさっぱりして美味しかったぁはーとお食事も何気に美味しそうだったんだけど、スガハラカフェでランチを頂いたので、ケーキにしましたぴぐれっと




園内のハーブショップで、オレガノなどのハーブの苗木をお土産に。

コンパクトなハーブ園でしたが、ドッグランやBBQ場もあるみたいですニコちゃん








のどかな風景に癒やされた休日でした~はっぱかお