気持ちの良い朝 | ***今日もていねいに***

***今日もていねいに***

スキナトキニスキナコトヲ





お鍋でぐつぐつ。
ゆっくりじっくり見守る。

朝からブルーベリーのジャムを作りました。ジャム作るのって大好きnm1
なんともいえない甘い香りが漂って幸せな気持ちになりますマルキラ☆

『夜中にジャムを煮る』という平松洋子さんのエッセイがありますが、タイトルと装丁に惹かれて購入したこともかお♪






今日の朝ご飯のヨーグルトにかけて頂きましたココア昨日は中華を食べにいって食べ過ぎたので、野菜スープが染み渡りますよつば






余ったジャムは、無印良品の小瓶に詰めて。



今日で妊娠15週目も最終日びつくり byaimoここ2~3日吐き気も治まって、つわりが終わった気がしますクラムボンは笑ったよ

明日から5ヶ月リサとガスパール↑
安定期・・・ 嬉しいにっこりはと