マタニティワンピ? | ***今日もていねいに***

***今日もていねいに***

スキナトキニスキナコトヲ

妊娠13週目


お腹がここ最近でどんどん大きくなっています目びつくり byaimo

お洋服のお腹周りがキツいので、マタニティワンピと思って、ユニクロに行ってみたら、安くて使えそうなワンピースがありました星






ストレッチ素材だけど、以外にゆったりしてなかった(笑) これからもっとお腹大きくなるのなら、カシュクールワンピにすれば良かったですッポでも、かわいいからいっかマルキラ☆だって3000円くらいだしアゲアゲ

同じ素材で黒のノースリーブワンピも買いました八分音符そちらもシンプルで使い勝手が良さそうですよきらきら


今日は休日なので、お家でまったーりにへ




旦那さんとマーニは仲良しにくきゅう





Babyが生まれても、僕とも遊んでよねぶ~にくきゅう


マーニも一緒に里帰りしますやった^^