おめでとう | ***今日もていねいに***

***今日もていねいに***

スキナトキニスキナコトヲ

エビちゃんの双子。

チャイルドボディセラピストの海老原英里さんが、女の子をご出産されたようですねにこちァハート

ブログも時々拝見していたので、とっても嬉しいです赤ちゃん(女の子)これからは、赤ちゃんとママライフを発信してくれると思うと、大変楽しみですにへ


私はというと、13週目に入って、暑さと冷房効き過ぎのダブルパンチからかつわりが治まりません涙

あと、眠気がでてきました(-_-)zzz

気持ち悪い&眠いで、休憩がてら仕事帰りにモスによってみました。

妊婦さんがつわりの時に食べたい食べ物の上位のフライドポテト、そしてラッシーを頼みました。






確かに、一時的にはジャガイモと塩分のお陰か良くなったのですが、結局気持ち悪さは夜も治まらずうへーhonyahonyahonya


あともうちょっとの辛抱赤ちゃんと信じて頑張ろうぶ~