ピアノ | ***今日もていねいに***

***今日もていねいに***

スキナトキニスキナコトヲ

妊娠13週目(4ヶ月)

昨日実家から帰ってきましたマーク

仕事は、産休はとらずに退職する予定なのですが、ずっとお家にいるのに耐えられるか少し不安です汗

勿論ベビちゃんが生まれたら、お世話に忙しい毎日なのだとは思いますが。

そこで、少しでもお家の中が楽しくなるように、実家のピアノを持ってきたいな~と思っています八分音符






でも、実家は元々ピアノを置く為の場所を作ってあるのですが、今の私の家はそうではないので、置く場所が窓が少し潰れちゃったり悩みどころ(´・ω・`)

オープンキッチンの横は、良さそうなスペースがあるけど、キッチン横はピアノに悪そうだしな涙

床の補強については心配でしたが、最近の戸建てであれば、大丈夫とのこと。只、構造上部分的に弱い箇所もあるから、確認は必要みたいですはっぱ


でも、何年かぶりにピアノを始めるチャンスだし、きっと子供の教育にも役立つはず赤ちゃんハートお歌を歌ったり楽しそう星じっくり考えたいと思いますにへ


今日の朝フルーツ





メロン  甘くて美味しかったハート

つわりもこの一週間で良くなるかしらにこちァはーと




Android携帯からの投稿