arau | ***今日もていねいに***

***今日もていねいに***

スキナトキニスキナコトヲ

スーパーで素敵な洗濯用洗剤をみつけました。

サラヤの無添加洗濯用せっけんと、LAURA AHERAYの専用ケース(*^^*)

前からローラアシュレイの直営店では、ヤシノミ洗剤とコラボした食器用洗剤や、ハンドソープは見かけたけことがありますが、スーパーで見たのは初めて(^-^*)



私はごちゃごちゃした色のパッケージが並ぶのはあまり好きではないです。

なので洗剤などもできるだけ白を基調としたものや、粉洗剤においては、無印の瓶などに詰め替えていたので、白ベースで可愛いデザインのパッケージを見て即買いしました。






因みに真っ白好きな方は、シールを剥がせば前面もシンプルな白ボトルになりますよ(´ー`)