ダメな自分を変えようと

自分磨きを頑張っているけど

なかなかピンと来る

出会いがないあなたへ♡

 

 

出会いがないのはあなたに合う男性が

どんな男性か分かってないから。

 

あなたと相性のいい男性が分かれば

条件に合う男性を探すだけ♡

 

 

あなたに合う男性を選ぶから

末永く幸せな結婚が叶う!

 

運命婚ナビゲーター花実さやかです♡

自己紹介

 

<募集中のメニュー>

 

リアリスト婚活塾

 

次回の募集に関する情報は、

LINE公式アカウントでお知らせいたします♡

 

 

年始になると、

必ずアクセス数がアップする

こちらの記事♡

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

『今の人が最上 迷うな』 おみくじ通りでした♡

 

 

今の人が最上 迷うな

 

 

おみくじの内容について

書いています♡

 

 

年始は、初詣でおみくじを

引く方が多いですよね!!指差し

 

 

 

大吉が出るかどうか?!

だけじゃなく、

 

そのおみくじに

書かれている内容も

気になりますよね・・・!

 

 

私も気になって、

ネットで検索するタイプなので

その気持ち分かるー!!

 

 

 

 

ちなみに、

この記事で引いたおみくじは

「吉」で「大吉」はなかったです。

 

 

だけど、

「今の人が最上 迷うな」

書いてあって嬉しかったな~!!ニコニコ

 

 

 

実際にその後とんとん拍子に

結婚が決まり、

現在結婚して4年目です!

 

毎日とっても幸せです♡

 

 

本当に夫以上に素敵な男性は

居ないと日々実感してます!!看板持ち

 

 

 

 

結婚3年目が危険!!

 

とかよく聞くけれど、

まったくそんなことはなく。指差し

 

 

こんなにも気が合って、

相性抜群の夫と結婚出来て良かったです!

 

 

冷めない愛はあるんだよ♡

 

今年は5年目になるので、

ますます愛を深めていきたい!

 

 

 

 

もしあなたが引いたおみくじに

「今の人が最上 迷うな」

書かれていたら・・・

 

それは大当たりですよー♡

 

 

今の彼との関係を

大事にしてくださいね!!!ニコニコ

 

 

 

12タイプ別

相性の良い男性の見つけ方

116名以上の方が

受け取っています♡

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

image

※ご登録は女性限定です。

 

 

【12月】人気記事ベスト3
まじかるクラウン第一位まじかるクラウン

リアリスト婚活塾0期「Q&A」その2♡

 

乙女のトキメキ第二位乙女のトキメキ

乙女のトキメキ第三位乙女のトキメキ

失われた時間は取り戻せない現実に気づく時。 

 

 

 

花実さやか SNS

 

お花の数秘術♡誕生花セラピー専門ブログ

誕生花セラピーに関するブログはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 誕生花セラピー認定講師sayakaのブログ♡ (ameblo.jp)