『尽くさず・合わせず・我慢せず』に

溺愛結婚は叶えられる♡

 

あなたを溺愛結婚に導く

愛婚ナビゲーター*誕生花セラピー認定講師

sayakaです。

(初めての方はこちら自己紹介

 

 

*  *  *


 

婚活の基本は、同時進行です♡

 


特に愛が重いタイプの女性は、


絶対に同時進行で

複数の男性とやり取り、デートなどをしたほうが良い!!



 

一人に絞って、万が一振られちゃったらどうするの??


すっごく落ち込んで、下手したら婚活する気力も奪われかねない!!

 

 


愛が重いタイプの女性は

過去の恋愛でも分かると思うんだけど、


絶対に引きずるから!!(笑)



もちろん、

私も同じだから分かります。


 

 

でもね、相手の気持ちも分からない状態や

結婚出来るかも分からない状態で、


一人に絞るようなことは避けるべき。


 

何があっても良いように、

保険をかけておくんです。

 


そのために、同時進行がおススメなのです。




 

愛が重い女チャンピオンと言っても過言ではない重さを誇る私。(笑)




もちろん保険をかけておりました♡



 

結婚相談所に仮登録して、


もう絶対結婚出来ちゃう気がMAXになった時に、

 

10年間友人だった夫に

LINEで告白しています。


 

もし振られても、私には結婚相談所があるし!!!って気持ちでした(笑)

 



結果として、その保険があったからこそ、

素直な気持ちを伝えることが出来たし、

 

今の溺愛結婚に繋がっています♡


 


 

もう絶対夫しか居ない!!



そんな状況だと、

むしろ慎重になって告白も出来なかったです。


 

振られたくないし、友達関係が壊れるのも怖かったから。


 

だから、告白する覚悟が決まるまで、

まだまだ時間がかかったはず。


 

 

でも、「結婚相談所に仮登録」という保険をかけてあったことで、バンジー出来たんですよね♡


 

ダメでも、そこは絶望じゃない。



そういう保険をしっかりかけておくことで、

思い切り飛び込むことが出来たんです。




 

愛が重いタイプの女性は、

婚活時はその愛を分散させる気持ちで婚活して下さい♡


 

愛を軽くするんじゃなくて、分散ね。


 

 

愛が重いのは、ハッキリ言ってどうにも変えられないものだから♡

 



だからこそ、そのままのあなたで、

安心して婚活を進めていける状況を自ら作り出す必要性があるんです。


 

それが、同時進行という名の「保険」です。




 

振られて絶望することに時間を割いてる場合じゃない♡

 

愛が重い女性こそ、同時進行で賢く婚活をしましょうね!

 

 

 

 

ハート3月の人気記事 ベスト3ハート

 

 

まじかるクラウン 第一位 まじかるクラウン

 

ワクワクイメージ

しているだけで、

満足していませんか?

 

 

 

乙女のトキメキ 第二位 乙女のトキメキ

 

全宇宙のみなさま!!うちの

sayakaちゃんが可愛いです!

 

 

 

乙女のトキメキ 第三位 乙女のトキメキ

 

初心者様向け♡

リストアップする上で意識して欲しい4つのポイント♡

 

 

 

 
▼誕生花セラピー入門アドバイザーの資格が取得出来ます♡
 
▼LINE、Instagramもやっています♡
友だち追加
 
Instagram