今日は、午後からクリスマス会したよ。



最初はドキドキ&ワクワクでしたが、みんなと協力し合って盛り上がることができました。



ビンゴゲームビンゴゲーム、バクダン爆弾ゲームをして、爆笑が沢山あって、プレゼント交換したり、賞品をもらったりしてずごく楽しめたクリスマス会になりました。



トラブルもちょっとはありましたが、仲間と協力して盛り上げることも十分に楽しめました。





↑仲間からプレゼントいただきました。ありがとう<m(__)m>


クリスマスツリー
明日はいよいよMerryChristmas!!!クリスマスツリー


サンタさん
皆さんにとって素敵なMerryChristmasになりますように夕焼け