きょうは、一日晴れてよかったです。

雨だと大変だからね。


でも、最近寒くなり、冬に近づいてきたなって感じます。

風邪などひきませんように。


そして、昨日は、母親と一緒にショッピングセンターへ行って来ました。

たくさん買い物をしてすごく楽しい一日でした。

もちろん、映画も見てきました。

レインツリーの国とスヌーピーを見てきました。

泣いたり、笑ったりと楽しい時間でした。


買い物をしていたら、中学以来の友人と再会してほんまにびっくりしたけど、ちょっとだけ会話してうれしかった自分です。また、互いに時間があるときに沢山と話せたらいいなと・・・


クリスマスまであと18日クリスマスツリー