年を越し、
小学校からの、手紙や通知、ご案内が
山のようにたまっていたけど、
休み中に、全部ファイルして、
いらないのは、捨てたので
かなり、スッキリしました~。

毎週の食料の買い物は、
ほとんどがパルシステム東京で、
請求明細をファイルしているだけな
ので、楽です。さすがに、
10月くらいになると
全部綴じきれなくなるので、
袋に入れ替えました~。

用紙の幅が、もう少し1センチくらい
狭くなると、束ねやすいです。

そして、家計簿がわりになるので
年間累計が、表示されるとなお良いです。
自分で入力、手打ちで計算するより
計算は、確実だからです。

さて、今月は
ピアノの新年会に参加しました~。こんな感じでした~。来年は、がんばるぞ!