昨日から夏休み~。
きのうは、SLにのりました~。

高崎まで車で行き、

そこから水上まで乗車。

初めて本物の、を見ました。
乗りました。さわりました。
汽笛を近くで聞きました。
感動です。

乗車の車両は、エアコンが
聞いてますが、機関車を
動かすところは、アウトドア。
炭水車にも触っちゃった!

渋川の点検中に
プレートを持って写真も取れるし、
記念になったなぁ。

帰りは、体験車掌もできたし、車内での
クイズも楽しかった。
水上温泉もよかったです。
{931997E2-9E66-4A8B-9FBB-AEF09B01977B:01}
ちなみにこの写真は、
水上駅前で、お土産買ったら、
頂いた一枚。
機関車では、乗車記念に、絵葉書もくれるよ!行きと帰りの往復で各一枚づつ。
種類が違うよう!

Kenもこんなに楽しんでくれるとは
思わなかったよ!
3歳目前にして、
パンツのお兄さんになりました。

ウ⚪︎チも、夜も、昼も
一変にパンツになりました。
1週間も経たないうちに、、、。
秘訣は、いつでもオムツに戻っても
よいという、親の心構えかなぁ。
歯医者の健診も泣かなくなりました。

しかし、予防接種は、、、。
本日、日本脳炎2回目。
私に抱きつくが、足がワサワサして
しまい、針穴が3つも......空いてしまった💘つぎは、一年後。動くと危ないことは、わかってくれたかなぁ?!
Kenいわく、
注射すると寂しい気持ちになるそうです。


頑張れKen!