あなたは素晴らしい ~自分を認め、人生を豊かにするヒント~ | 自分で自分を幸せにする 魔術占い師サヤスの誰でも魔法使い

自分で自分を幸せにする 魔術占い師サヤスの誰でも魔法使い

生き辛い人にこそ届いてほしい。
自分の幸せは自分が持っている。あなたの輝きはあなたが一番引き出せる。
誰でも持ってる自分自身の力に気づき、引き出し、伸ばせるあなただけがつかえる、あなただけの魔法を知るお手伝い。
魔術は奇跡じゃない

あなたは、自分を認めることができていますか?

「自分はダメな人間だ」 「自分は幸せになれない」

 

そんなネガティブな言葉を、つい口にしてしまうことはありませんか?

自分を認めることは、とても難しいく辛いこともありますよね。

 

自分を認められないと、自分の可能性を信じられず、チャレンジをすることを躊躇してしまいます。

また、他人にも認めてもらえないと思い込み、自信を失ってしまい悪循環に陥ってしまいますよね。

 

簡単なことです★

自分を肯定する言葉を自分にかけることです。

「私は素晴らしい人だ」 「私は幸せを運ぶ人だ」 「私は自分の人生を進める」

そんな言葉を、毎日自分にかけましょう。

最初は、嘘をついたような気持ちになるかもしれません。

しかし、毎日繰り返していくことで、徐々に自分を肯定する気持ちが芽生えてきます。

また、自分を認めるためには、自分の強みや優れているところを見つけることも大切です。

自分の得意なことや、周囲から褒められたことを書き出してみましょう。

自分の歩んできた道を振り返ってみましょう。

そうすることで、自分の価値に気づくことができます。

自分を認めることは、簡単なことではありません。

しかし、毎日少しずつでもいいので、自分を肯定する言葉をかけ、自分の強みや優れているところを見つけていけば、きっと自分を認められるようになります。

余裕が出たら弱みも見つけてみましょう。自分をもっと深く理解できると思います。

 

そして、自分を認められるようになると、人生がもっと豊かになります。

自分を認められると人にやさしくなれます。

自分の可能性を信じて、チャレンジをすることもできるようになるでしょう。

人に優しくなると、他人にも認めてもらえるようになるはずです。

自分を認める魔法を、ぜひ実践してみてください。

 

あなたは、素晴らしい人です。

 

きっと、あなたの人生がもっと豊かになるはずです。

お試しあれ♪