週の頭、午前中は通院で、午後から出社。

短い時間でちゃっちゃと仕事した。

で、帰ってきて夕飯の準備。

今日はほんと何にもなかったから、

鶏の照り焼き

もやしナムル

ブロッコリーのおかかあえ

卵スープ

を作り、冷凍ご飯をあっためる。


夕食後も息子と遊んで、一緒にお風呂入って、時間割合わさせて、ようやく就寝時間。 


あ〜、今日はがんばったなー!と思ってるとかに、夫が、今晩どうですか?と聞いてくる。


全く予想していなかったので、取り繕うこともできず、瞬間的に「えっ、ヤダ…」って表情に出てしまう…

それを見て、夫、「あっ、ええねんええねん。しんどいよな。言うてみただけやから。」「でもさびしいなあ。」ってさ。


申し訳ないなーとは思うけど、正直、息子が寝るのを待ち兼ねてるワタシ、息子寝たのに、今度は夫のお世話と思うとうんざりします。


正直、セッ◯ス、楽しくありません。

せっかく風呂入ったのに、色々汚れるし。

睡眠時間は短くなるし。

別に大して気持ち良くもないんですよ。


贔屓の野球チームが勝ってスポーツニュースが見たい晩とか、マジスポーツニュースまでには終わらせないと!って思っちゃいます。


私は、セッ◯スよりスポーツニュースが好きだ!!!