今週はちょっと仕事が暇で精神的に楽。


が、昨日寝るのが遅くなったせいか、なんかイライラする。


①住民税がきた。

ってか、森林環境税ってなんだよ💢

ほんとなけなしの金から持って行くばっかりだな💢


②自転車で息子を学童まで迎えに行ったけど、おい、バカ女ども、4列で歩くな。

すっげぇ混んでる時間帯で、自転車も双方向から来るし、歩いてる人もいっぱいなんやぞ💢

ぺちゃくちゃしゃべりながら、4列で並んで歩くってテメーらの頭の中に入ってるのはおがくずかよ💢


③帰りに息子が欲しがった餃子をテイクアウトしたんだけど、路上で待ってると超タバコ臭い。

人が並んでるとこでタバコ吸うな💢

ってか、この辺り、路上喫煙禁止地区ちゃうんか?

逮捕するぞ、この野郎💢


④なんで昨日寝るのが遅くなったかって?

夫のお相手をしてたからですよ。

ここんとこずっと忙しくて断ってたから、そろそろ応じておかないと、機嫌悪くなって息子に当たるしなあと思って、応じたけど…

やっぱり楽しくないんですよ。

めんどくさい。

せっかくお風呂入ったのに、体汚れるしさ。

もう子ども産む予定もないし、卒業させてほしいよ。

私にはアレの楽しさがどうしてもわからん。

そもそも人に体を触られるのが嫌いなんだもん。


あー、眠い。

今日は早く寝るぜ。