初めて娘のマンションを見学に大阪へ🚄



もちろん駅弁を買い込んで




新幹線で食べる駅弁って

どうしてこんなに美味しいんでしょう😊

そしてどうして新幹線って

こんなに眠くなるんでしょう😅



3泊分の荷物をできるだけコンパクトにして

とりあえず新大阪から

大阪梅田の駅前に宿泊


大阪ど真ん中


荷物を置いたら

散策


お腹を空かせておかないと


仕事終わりの娘と待ち合わせて

串カツのお店 活


おまかせで

お腹いっぱいになったら

ストップするコース😁


豚串

海老

アスパラ


子持ち昆布

梅肉はも




色々で忘れた😅




〆のアイスと梅昆布茶


二人とも限界😵


食べた後は薬局とスーパーで大量の薬やら日用品やら食材やら酒やら⁉️

を買わされて(3ヶ月目なのでストックがちょうど切れたらしく😅)

まぁ親としては想定内だったので

久しぶりに会った娘を甘やかしてしまいました😊


娘のマンションをざっと見て

外のあまりの暑さにタクシーを呼んで(5分くらいですが😅)ホテルに戻りました


つづく