臼井の駅近
喫茶店じゃないの?という佇まいですが
フレンチのお店です



私はオペレーターにしよニコニコ

コースの中の前菜とメインをチョイスする形式

カルパッチョ

ズワイカニのキッシュ
熱々でフンワリ
サラダもたっぷり
ボリュームもありホッとする味

私はやっぱりメインはお魚
海老のフリットとお野菜
アメリケーヌソースもちょうどいい
魚もふっくらカリッと

おいおい何杯目ですか?

Kちゃんのコースはホタテも

お肉も柔らかくソースなしでも美味しい
で また胡椒の効いたソースも美味しい
酸味のアクセントをつけて食べるとまたまた美味しい
持って帰りたいラブ

デザートのクレームブリュレ
カラメルのカリカリがたまらんウインク

ランチも同じメニューらしいので素晴らしいです👏
とにかくCP最高ラブラブパンもバターも美味しかった

最後あまりにもKちゃんがワインを飲むからかサービスでナッツ&ドライフルーツが出てきた😁
接客もよく気持ちよく過ごせました
ひとつだけ問題があるとすればカードは使えないのでニコニコ現金払いでーすニコニコ