わんちゃんが!

わんちゃんが!


ココロココのココロドコ?ココココ!byさっちゃん-100824_133638.jpg
死んでるー!


大量に死んでるー!


ココロココのココロドコ?ココココ!byさっちゃん-100824_133615.jpg




と思ったら寝てるだけだったよドキドキえへドキドキはやとちりさんドキドキ



近くに扇風機があるからここがキモチイイんだってー。


なんだよその人間くさい理由(´;ω;`)



でも犬も暑いのねわんわん


この子は小町チャン。
ココロココのココロドコ?ココココ!byさっちゃん-100824_133723.jpg
やっぱり暑そうな顔をしてます。


ちなみにここは那須のアウトレットですニコニコ


こないだ女子四人で那須旅行に行ってまいりました(^ω^)


ココロココのココロドコ?ココココ!byさっちゃん-100823_151014.jpg

貸別荘に泊まりバーベキューやらなんやら目


ココロココのココロドコ?ココココ!byさっちゃん-100823_184821.jpg

楽しい楽しい楽しいよー!!
那須で貸別荘行きたいときはぜひヴィレッジ小島へハート



ちなみにさらっちは行く予定だったのにバイトを入れた裏切り者( ̄^ ̄)

だからさらっちのために牧場でう満月ちを拾ってきたので後でさらっちの鞄に忍ばせるつもりです!


みんな内緒だよっ!



そういえば那須で今話題のキャンドルジュンさん(字がわからないけどこないだ広末満月子さんと噂がでたばかりの人)の作品のキャンドルを売っている店を発見しました!



写真じゃ分かりづらいですが

めちゃめちゃかわいいんだよ!!

火をつけたらきれいだし!

ココロココのココロドコ?ココココ!byさっちゃん-100823_152521.jpg

こりゃプレゼントに最適だ!

てか欲しい!!

めちゃめちゃ欲しい!

絶対買う!

なにがなんでも買う!

買わなかったけども!



しかしキャンドルアーティストなんてお仕事があるんですね

今まで知らなかったわけだけど…

儲かるのかな?


どうやったらなれるんだろう…(狙)