電話したあとに携帯の液晶につく自分の耳の油に毎回びっくりします。

どうも。

さっちゃんです。


さっちゃん汗をまったくかきません。

自分ではかいてると思っても
さらっちに確認してもらうと「かいてません」と言われてしまいます。

とにかく汗はかきません。

だからかな。

体温調節うまくやれないのは。

外が暑いとそのままあたしも体温があがってしまいます。

ある程度はみんなそうなのかな、とは思うけど

今日は特別暑かったでしょ?

38℃いったとこもあったでしょ?


あたしもそれくらいいきました。

熱出たー!
頭いたーい。

だからね、クーラーがんがんきかしまくりました!←さらっちと真逆ね。(さらっちぶろぐ参照)



そしたらね





更に熱出ちゃった。

だから解熱剤飲んだよね。


そしたらね






さがったの!




でもね






またあがってきたのよ!


薬切れる時間帯ダカラネ!!


WAO!アタリマエ!







FUー☆しんどい

ココロココのココロドコ?ココココ!byさっちゃん-100706_113802.jpg


夏バテには気を付けてくださいね。