シェル亭号コラボツア〜川遊び編♪ | マザーサヤリル回顧録

マザーサヤリル回顧録

愛犬シェルティ「さや&りる」母娘、マザーとその周りの人間模様&出来事
時々グルメ!過去の思い出を最後に見るのは誰?


いよいよ今回のツアーの
メインイベントクラッカー

白馬での川遊びで~すニコニコ音譜
うひょアップうひょアップうひょアップ

サヤリル達も、前回の安曇野での
川遊びで、随分慣れたらしく
バシャバシャ入って行けるようになりましたメラメラ

photo:02





皆それぞれ楽しく遊びました合格

photo:03





暑い日でしたが
川に入って涼しくなったねビックリマーク

photo:04





サヤリル達もすっかり
ご満悦合格グッド!

photo:05




まだまだもっと遊びたかったねニコニコ音譜

photo:06




テントを用意して下さり合格
あずきママが美味しいお焼を
注文してくれて
取りに行ってくれました合格

おやつ休憩合格

いろんな種類のお焼食べちゃいましたキスマーク


photo:07




こんなところも
真心ワンバスツアーなところです!!


photo:08




バス内でも
リラックスして乗ることが出来るのも
真心ワンバスツアーです!!


photo:09



さて、いよいよお宿に到着です音譜
まだまだ続きますよ~



ドキドキきょうのピンクドキドキ

photo:10

可愛いシールラブラブ




川遊び楽しんだサヤリルに
良かったねポチッとお願いDEシェル



にほんブログ村iPhoneからの投稿