日本三大朝市~千葉県勝浦 | マザーサヤリル回顧録

マザーサヤリル回顧録

愛犬シェルティ「さや&りる」母娘、マザーとその周りの人間模様&出来事
時々グルメ!過去の思い出を最後に見るのは誰?

勝浦にあるホテル里杏にて
行われる「お花見ドッグフェスタ」に
参加する前にせっかくだから行かなくっちゃ
日本三大朝市
石川県輪島岐阜県飛騨高山千葉県勝浦
前回行ったのは三月の
「かつうらビッグ雛祭り」でした
あの神社凄かったですね
 
そんな神社も今は・・・
 
ひっそりでした
でも朝市はやってましたよぉぉおおお~~
 
おばあちゃんが、御餅焼いてくれたので
試食しました・・・買っちゃったぁ

 
何十軒もの青空市です

朝食食べて無かったので
朝市の中ほどにある
「いしい」と言う店に入りました
勝浦と言ったら、今や全国区に
なってきた「勝浦タンタン麺」

勝浦港取りたての「鰹刺身定食」 
御馳走様でしたぁ好

 
さやりる
マザー又、こんなに買ったでシェルかぁぁあ~
えっ もっと

うんまだまだお魚類がね
あっ、あなた達に
お手製の「干芋」買ったわよぉ~~
ほらっ、態度変わったぁ~~


今日
ワンコピンク
 
家じゃあなくて
お隣のショッピングセンターに咲いている
シクラメン



ランキング参加中なので
「シェルティ」ロゴに
「愛のポチッ」嬉しいでシェル


にほんブログ村ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中
【gourmet0412】 元祖くず餅大箱(4~5名様用)■元祖くずもち【船橋屋】の久寿餅
¥1,000
楽天
【gourmet0412】 船橋屋特製くず餅入 白玉あんみつ
¥483
楽天
【gourmet0412】 ■和×洋×船橋屋=くず餅プリン■【4個入】くず餅プリン(黒蜜&黄粉付)
¥1,552
楽天