1月の検索ワード中間発表! | ~法被~ 矢野通混沌私設応援日記 CHAOS
今月も検索ワードの中間発表の時期がやってきました!

先月は中間発表やったまま月間の発表をしないで終わりました(笑)
(忘れてた)

今月も同じような結果となりました。





1位!!


オカダカズチカ 彼女


変わらず根強い人気!w

この検索ワードだけ飛び抜けてます(^_^;

皆さんそんなにオカダカズチカさんに彼女がいるのか気になるのでしょうか?

それで検索したらまさかの矢野通ファンのブログに辿り着いてしまってごめんなさいm(__)m



2位!!


オカダカズチカ


なんなの!

このブログはオカダカズチカさんファンのブログなのか?(笑)

それ程オカダカズチカで検索してる人が多いということですね(^-^)/



3位!!


エーブリエタース


きた…やっときた(;´д`)

矢野さんに関係するワードがやっときた…

私もまだまだ矢野さんのことをいっぱい書かないとダメですね!

もっともっと矢野さんを応援しないと!

そして早くエーブリエタースに行きたい(>_<)

早くレポをまた書きたい!!

早く矢野さんに会いたい!!



6位 オカダカズチカ プレゼント


これも気になったので。

オカダさんに私がエーブリエタースでチョコのお菓子をプレゼントした話ですね。

オカダさんの甘いもの好きは有名ですね。

私も祝賀会でお酒をあんだけ呑んでまさかケーキとお菓子を食べ出すとは思いませんでした(笑)

あれは気持ち悪くなるよ(^_^;

さすがレインメーカー!

レベルが違う!!!



ということで1月の検索ワード中間発表でした(^-^)/