今日はドイツ対ポルトガルでしたね!!サッカー

前半からドイツがリードするかたちで結果的にも圧倒的勝利。

私もビールを片手にテレビにしがみつき状態でした笑ラブ

 

今日はそんなサッカー観戦にもってこいな?ディナーを作ってみたので

ご紹介できればと思います。

 

 

1ロールキャベツのトマト煮込み

2サーモンのオリーブオイル漬け

3生ハムのシーザーサラダ

4ルッコラとマッシュのお吸い物

 

最近、サーモンとレモンビールの相性が抜群なことに気づいてしまって

ここ2週間連続で食べています笑グラサンハート

 

皆様もおすすめのおつまみやお酒などありましたらコメントでぜひ教えてくださいラブラブ

 

フォローしてね!