My sweet heart

My sweet heart

同性♀に片想い♡

Amebaでブログを始めよう!



きたぁ~(≧▽≦) メール



久しぶりにりくちゃんからmailがきましたぁ♪




嬉しくて踊っちゃいましたー






はじめまして sayaka です。


ここ1年くらい片想いの人が居ます。

名前は りくちゃん

めっちゃ美人さんなんですぅー

りくちゃんは私の憧れお仕事しています♪

世界を股にかけるお仕事♪( ´▽`)

もちろん語学も堪能だし 人を上手くまとめる力もある。

部下からも慕われてます。

私の憧れの人…





りくちゃんは 私より少し年下。

いや、少しじゃないな…

9つも年下です。



なのにお姉さんみたい。。。






世の中には完璧な人っているのねーw









出会いは数年前の冬。



某サイトで知り合いました。

お友達としてメールでのやり取りが始まりました。

文章からも賢さが漂ってましたよw



間もなく顔合わせする事に。。。

誠実で優しくて少しクール。

だけどお茶目な部分もあったりしてw

たくさん話をしたけれど、全然足りなかったわw



実際に生身のりくちゃんと会った私は どんどん彼女に魅かれていきました(//∇//)





このブログは、そんなりくちゃんへの想いを綴る sayaka のブログです。

ビアン要素満載ですw

ご理解いただきお楽しみください^^

どうぞよろしくお願いします。










メールの内容は…


『アドレス変わりましたー』






sayaka 負けないっ!