ずーっと仕事をお休みしてくれている夫。

精神的に崩壊している私。


…こりゃー壊れるよね。

「家族も患者」その通り。

はぁ…

色々と反省です。  

ここ数日の運動量。
そして久々のお風呂に、夏日。それにより…

私の体中、背中が限界。
エレベーターの振動すら痛たたた…
少し休んだ方がいいかな…

そしてやっぱり起きちゃう4時。
朝の4時に起きてすぐにフード(液体)ファイター!!

具合悪…
朝から私のお薬ポール?が、
ガシャンガシャン…

そしてトイレへ。
の、ルーティーン。そのすぐ隣には主人の簡易ベット…。そりゃーうるさいよねぇ。

その後、痛さで眠れなくなり看護師さんちが、
バタバタ入って来たりし…

泣き叫ぶ私。

終わらない個室のお亡くなり…ちーん。

そして…ついに(泣)
モルヒネの量が増えました。
怖い。怖いよ…

ラクトアイスが詰まってしまい(泣)
今までなら背中トントンしてくれ、
大丈夫かい?
と優しかった主人…
それが今日は……は!!!
ダメダメ。

大切なお仕事休んで、
疲れてる中そばにいてくれているんだよね。

口調が強くてっ(;´Д`)
たまーに怖くなって泣いてしまう私ですが…苦笑

そばに居てくれてありがとう、パパ♡


今は微妙な感じの空気になっちゃってるけど…苦笑

私達の事だから…
すぐに元通りだけれど…
ちょっと優しい部分増し増しでお願いします!!爆笑

よろしく頼むよっパパー!!!


あとは私の症状。
体重が47キロに…
口の中がおかしい…今、検査中です。
顔の肉が痩せ過ぎてロレツ回らず。
常に喉がカラカラ。
メガネが合わなすぎる。
一人で立てない。
すぐに熱くなる、熱。
膀胱炎?
涙が止まらないぜょー!!!!!

ってな所です。
頑張ってるけど…おかん、頑張るっぺよ♡

なるべく…なるべく…ポジティブに!!

そして…温かいメッセージ、
本当に沢山ありがとうございます(泣)

読んでて笑ったり、泣いたり。
同感したりしています。

「私は一人じゃない。」
今日も辛かった。楽しかった。いつもと変わらなかった…そんな貴方へ。

喜怒哀楽って疲れるけれど…
これが「生きてる」って事なんですよね?
私もそう思い、辛い事は泣いて。
嬉しい時は笑って。

明日も私の周りの人が一人でも、
笑える日々が来ますように\(^o^)/ 
辛い時もあるけれど…
人間に産まれて良かったぁー!!!!!
ありがとうー!神様っ!!