ここは…
とある札幌の公園(^^♪




やっぱり天気が良い中の散歩、
そして緑いっぱいの公園は最高ですね♪
私、晴れ女なんですっ!!

体調やら何やらで、
息子ちゃんに会えたのは金曜日と土曜日。
後は今日も会えました♡
更にはお泊りまで〜!!
人生初体験だよね〜病院に泊まるの〜(笑)

正直…精神状態がピークです。
毎日、毎朝、夜中…と、ジェットコースターに乗っているかのよう…

精神的のお薬を増やして貰いました。
その変わり、体の痛みは大丈夫!
と、減らして貰いました。

昨日から朝は嘔吐しています。
お腹が空いているから吐きそうなのに…
飲んだら飲んだで嘔吐。

そして、朝は4時には目が覚めます。
足のこうの浮腫もとれておらず(泣)

後は、首のチューブ!!
段々と跡が出来てきたようです!

・首からゲップが出る
・首からツユが出る
・首とチューブの間に隙間が出来たのが解る

こんな状況です(・ิω・ิ)
馴染んできましたねぇ…

そして、最高に楽しくてそして疲れた…(笑)
神社祭♡♡♡

これは、主人と、母、息子ちゃんと私で出発☆
久々に遠出♡
と言っても、タクシーでGOGO!!(笑)
息子ちゃん、もうすぐ5歳になりますが…
人生初のタクシー!?
「タクシー運転してるの、カッコイイなぁー!」と。
おっとー。またまた夢が変わるかな?(笑)

既に足がガクガク…
私「えー!砂道に足がガクガクするぅ〜(泣)」
母「大丈夫!」
夫「はい、ここ(腕)掴んでね」
息子「ママ、大丈夫だよ、僕がついてるよ」

…数秒後、テンション上がり過ぎて突っ走って行っちゃうという裏切り者がいます(笑)
…はい、愛しの息子ちゃんです。(笑)

お祭り前に色々と約束事をしていました。
・人が多いから離れないこと

・何かあれば3人の内、誰かに声をかけること

・お金を払っていないのに勝手にくじ等ひかないこと

・生き物は飼えない、やれないこと

・トイレはなるべく早く言うこと

…とまぁ、興奮してるので、覚えられてないよね〜(笑)って事で、とにかく、
「離れないでね!約束守らなかったら、もう会えないよ。指切った」と。

「うん、解ったよ!」
結果は…前半は順調。
結局数回走りかけたが…ちゃんといたー!!
凄いね、息子ちゃんっ(●´ϖ`●)
成長成長…。

そうして、ふらりふらり… 







ビックリしたのは、
ラムネ!!
数年前と違って…瓶ではなく、プラスチック?へ…更に更に…力を入れればビー玉がとれる!
割らなくてもとれるぅぅ〜!!!
凄っ

そして何より振られて無いはずなのに…
結果ピンクもソーダも…
半分噴射すると言う…爆笑
ほとんど飲めないじゃん!と大笑い。

そして買わないぞ!
と、決めていた電球ソーダ(笑)
結果、息子ちゃんが「あれ!あれがいい!」
と。(笑)

台湾だと100円程で売っていた物を…
日本では500円で買わされると言う…

早速昨日、今日と、息子ちゃん再利用☆

喜んでくれたから良かった良かった☆

やはり!
でしたが、知らないお兄ちゃんに声をかける息子ちゃん。
お祭り会場で一番大笑いしたのが、
数名のお兄ちゃんに声をかけ…
遊んでる途中でうざくなったんでしょうね。 

お兄ちゃん「目つぶって数えてー」
息子「いいよー!いーちっにーいっさー…じゅ!もーいーよー!←タイミングは自分で決める。(笑)」

そして振り返ってみると、
全力で走り回るお兄ちゃん達っ!!爆笑!!

息子「だーまーしーたーなぁー!!!」

と、ダッシュ!!(笑)

それを見て、主人と大爆笑っ!!
もーねっこのブログに息子ちゃんの密着映像を載せたい位面白いんですよ♡(笑)

あ、これが親バカって奴ですかね!?(笑)
あははっ

そして本日。
ずーっと仕事を休んでくれている主人。
今日こそは行かなければならなくて…
と言うか、実費で数百万支払うのに大丈夫なのか…私達…。

オプジーボは、一月分で約117万円でした☆
輸入代に40000円超え…(;´Д`)
仕方がないですね…

ごめんよ、息子ちゃん。
ちゃんとお金返すからね…(二回目。笑)

そんなこんなで今日は支部にて特別祈願をして来てくれた母上♡アイラブ♡
本部の祈願期間が終了したので今度は支部にて♡
不安になっていたので嬉しいし、助かりますたー☆

話が脱線しました。(笑)
そして本日。

朝早くから誰もいない病院敷地内のレンガに夫婦二人でちょこんと座り将来○○な夫婦っていいよね〜等など、語りました(^^)v

昼間は、疲れからか何度かフラフラしてしまい…
私のお父さんが何度か息子ちゃんと二人で過ごしたりしてくれていました。
そして気がつきました。

ごはんが食べられない私に気を使って、下の売店近くでごはんを食べていてくれた事を…。
ありがとう、お父さん。

「ありがとう」感謝の言葉だけだけど、
一先ず今日の父の日に、直接言うことが出来ました(^^♪

プレゼントはネット注文中。
北海道間に合わず(._.)

しばしおまちくださーいっ!!(笑)

アイラブ♡お父さん!!