やっぱり…持つべきものは…
友達(親友)〜(*^^)v

実は私…
このブログの事を誰にも私を知っている人へ言っていない。

が、あれ?誰にも知り合いに言ってなければ…
息子ちゃんが、このブログ見る事が無いままランキングも外れ…
って事が起きるのでは!?ダメじゃん!!
って事で、中学生の頃からの親友一人にだけ教えました。

そうしてブログを見てくれていた親友。
今はご主人のお仕事の関係で栃木にいます。

毎朝ブログをチェックするのが日課だそうで…私の「マンゴー高くて買えない」問題を見て、
宮崎マンゴーをネット注文してくれたぁぁぁぁ〜 (●´ϖ`●)(泣)グスン。

どうしてそんなに優しいの…
栃木のマンゴー何て不味そうね…と言っていましたが…「栃木マンゴー無いし!」と。笑

「取れたらマンゴー送ります」って、
「取れたからマンゴー送ります」ってメールが届いたようで…

そして北海道に届きました♡♡♡
はう…食べるの勿体無いよ〜(泣)

ハワイとか沖縄では、
ばっこし贅沢食べしていました。笑
あっ!とくに宮古島マンゴージュース…
おいっしいーんですよ!! 
どこだったかな…どこかのホテルのマンゴージュースは日本一!ってシェフが言っていて…
うわぁ〜最高!
ってバイキングでずーーーっと飲んで居ました☆笑
「宮古島東急ホテル&リゾーツ」
と、言う所でしたっ(●´ϖ`●)♡♡♡
スタッフさんも、ホテルも素敵でしたよ!
是非もう一度行って、
マンゴージュース飲みたいなぁ〜♡♡♡

そして、宮古島のシャワーのお水って…
ヌルヌルしてるんですよっ!
理由は軟水がどーのこーの?…って。笑

宮古島と言えばキレイな海にレジェンド(笑)
スキージャンプの有名な方がいますね…
彼の生きる伝説?家族の話を読みました?
知っていますか??
なぜ、彼がレジェンドと呼ばれているのか。

めちゃめちゃ心を打たれました。
是非サイトにも載っているので、
読んでみて下さい。

人間は産まれ、何か試練を与えられ生きているのだなぁ…と。
ここまでの試練を耐え抜いて生きている人もいるんだ。と、勇気が貰えます。
私は貰えました。
サイトによって違ったりするので…
いくつか見て真実の物を見つけてください。

あぁ…神様って…平等に試練を与えているのかな?本当は…違うかもしれない…と思う。

…は!
今回は親友からの嬉しいお届き物の話でしたっლ(´ڡ`ლ)脱線脱線(; ・`д・´)




想像していた物よりも、美味しそう〜♡
マンゴーの切り方は調べました!万全です!笑
勿体無いけど…茶こしで果肉はこさせて頂きます!!(笑)

あぁ〜早く病院まで届かないかなぁ〜(*´ڡ`●)♡
もぉ〜ガブッと食べたいなぁ〜
詰まって詰まって緊急手術になるかなぁ…(泣)