やっと…やっと…やっと!!
外を歩けたぁぁー!!

4月20日〜緊急入院。
19日に折角退院出来たけど、
結局半日で病院へリターン。

それを考えればいつから外歩けて無いんだよって感じですが…

50日ぶりに外へ。
スーハースーハーいい気持ち〜(^^)/
↑違う意味で読むとやばいっ(笑)

少し歩いては座り、
信号引っかかっては座り…。

姉と一緒にくっちゃべって歩いていると…
大通り公園に到着★
YOSAKOIが始まる〜!!
って事で、お祭り騒ぎでした〜



チョコバナナー♡♡♡

も、YOSAKOI仕様になっておりました!!

私は、ブルーハワイカキ氷をGET (^^)v
ふわっふわ氷で…外で食べて…
めちゃんこ美味しかった(泣)!!!

姉貴、ありがとう(•ө•)♡
帰りはローソンへ…
アイスを見た私…大っ興奮!!(笑)
1500円分も買ってしまいました♡♡♡

ローソン最高!!
マンゴーの季節なのか…
マンゴーだらけですねぇ…
美味しいから嬉しい♡
ただ、クドい!!ってなるマンゴーもあるので要注意ですね(ㆁωㆁ*)

久しぶりに幸せな日でした…
こうして、リフレッシュ!
な日を作るのって大事ですよねぇ…

ただ…
健康だったら、
姉貴が飲みたいなぁ〜って思っていた、
レモンサワー…
2メートル?くらいの高さに、
カットレモンがオシャレに入ってて、
下からお酒を注ぐタイプを、姉貴が、
「や~帰り飲んで帰ろうかな…悩んでたんだよねぇ」って。

私、病気じゃなかったら、姉貴とそれ飲んだり、美味しそうな焼き鳥とか食べ飲み出来たのになぁ…と、少し悲しくなっちゃった…

実は昨日から、情緒不安定になっちゃってワイパックスとオキノームとか飲んでます。

ふぅ…でもね、顔もの黄ばみが取れてきてて。
胆汁がちゃんと出てくれてて、いい感じ。

それに、今日は先祖浄霊って事で、
義理両親が行ってくれたので…
感謝感謝ですね。
本当は私も行きたかったけれど…
朝から吐き気と戦ってたりして。

焦らず、焦らず…。
ゆっくりですね(*^^*)